1. ライナーウェブ
  2. ニュース&記事
  3. 注目グルメ
  4. 鉄板ビーフカレー

もったいない精神が生んだ専門店顔負けの贅沢なひと品

鉄板ビーフカレー

炭火ステーキ BEEFIMPACT(ビーフインパクト)

炭火ステーキ BEEFIMPACT(ビーフインパクト)
炭火ステーキ BEEFIMPACT(ビーフインパクト)
目の前で焼き上げてくれる厚切りステーキを、大胆に気取らずガッツリ味わえる同店。自慢の自家製ソースが決め手です

札幌発祥の炭火ステーキ店が、この秋旭川にもオープンしました。ステーキと肩を並べる人気メニューがこのカレーです。

じっくり煮込んだおかげでルーは黒々。たっぷりの牛肉が潜んでいます。しっかりした肉質で、ルーのスパイス感にも負けず、噛むほどに旨味がじんわり。「肉を食べているなぁ…と喜びに浸れるはず!」と店主も太鼓判を押します。

もともとはステーキを成型する際に切り落とした肉で作っていたメニュー。人気のあまり現在はカレー専用の肉を用意するまでになりましたが、贅沢な肉の量に変わりはありません。ジワッと体が熱くなるほどの中辛味。刺激が足りない人は別添えのレッドパウダーをふりかけて。869円(ルーの大盛りはプラス220円、ルーのテイクアウトは637円)。


炭火ステーキ BEEFIMPACT(ビーフインパクト)
旭川市永山11条4丁目119-57
☎0166-76-1529
11:30〜22:30
不定休

関連キーワード

注目グルメ バックナンバー

浜焼太郎 旭川3条店 お刺身ケーキ
大根ツマとカイワレの芝生に座ったマグロのくまさん、キュウリの畑に咲くサーモンや白身魚の花々…。海鮮自慢の店でいま、かわいくて美しいお刺身が話題を集めています。 ... (2月21日)
北海道食材満載居酒屋 北の酔り処 北海道ラムラーメン 醤油
あまたの名店がひしめくラーメンのまち旭川。先日、このまちにまたユニークな一杯が誕生しました。 そこは繁華街の居酒屋。店主の宍戸さんは士別市出身で、店名の冠からも... (2月18日)
いちにちじゅうあさごはん-cafe sunao- ごはんのあさごはん
朝から晩まで何時でも、提供するのは“朝ごはん”。豆腐と人参の和え物や大根の酢漬けなど、ほっと和む手作りの惣菜たち。比布町のかっぱの健卵は卵焼きにもできますが、や... (2月14日)
異国空間のFood&Bar 緋甦霞(ひそか) ピリ辛みその鶏つくねミニ鍋
冬にやっぱり恋しくなる鍋料理。でも大人数じゃないと…とためらう人におすすめしたいのが、冬限定・一人サイズのこの鍋です。 小鍋の中には、大きな鶏つくねに舞茸、ネギ... (2月4日)
球宴ほまれ ほまれのガリサバ
常連客が入店するやいなや真っ先に注文するのがこの自家製ガリサバ。サバは、青森県八戸市から体長40センチを超す大物を取り寄せる力の入れようです。冷たい荒波にもまれ... (1月28日)
PRインターネット広告掲載はこちら »

ニュース / キーワード

ようこそ、ゲストさん

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方はこちら

アカウント作成

ライナー最新号

2020年2月21日号
2020年2月21日号
静寂の森でひと休み
丸瀬布・マウレ山荘で
読者限定の特別プラン
紙面を見る

ピックアップ

注目グルメ
注目グルメ
マグロのくまさん?!
浜焼太郎でサプライズ
お刺身ケーキいかが
シネマの時間
シネマの時間
太宰治の未完の遺作
大泉洋と小池栄子で
予想裏切るコメディに
お通しダイアリー
お通しダイアリー
行ってみなけりゃ
出会えない。
今宵訪れたのは…
制服コレクション
制服コレクション
旭川市内の中学・
高校の制服を
ご紹介します
つくろう旬レシピ
つくろう旬レシピ
比布の冬の味覚
千本ねぎとホタテを
さっぱり豆乳マヨで
オープンハウス
オープンハウス
旭川市近郊エリアで
公開中のおうちを
ご紹介します
求人情報
求人情報
旭川市・道北エリアの正社員、アルバイト、パート就職情報
開店・移転・閉店
開店・移転・閉店
旭川市・近郊エリアの新店や創業などの話題。情報提供も歓迎!
星占い
星占い
2/18~2/24の運勢

ページの最上段に戻る