パンの蓋をパカッとあけたら
ほら、パーティがはじまるよ
チーズフォンデューパン
ロテル・ド・北倶楽部 忠和店
この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
内容のー部もしくは全部が変更されてる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

- チーズフォンデュはノンアルコールなので子供にも。1個442円、4個入り1768円もあり。

- 冷凍で10日間保存可能です。解凍後、レンジで温めたあとにトースターでこんがり焼いて召し上がれ!
ホームパーティでこれが出てきたら、テンション上がっちゃう。パリッと香ばしいダッチパンをくりぬいて、モッツァレラなど数種類のチーズに道産牛乳や生クリームで作った濃厚なチーズフォンデュをなみなみと注いだ、ゴージャスな食事パンです。
中にはウインナーやブロッコリー、ジャガイモがごろごろ。オープン当初イートインメニューとして登場し、現在は自宅で気軽に食べてもらえるようにとテイクアウト用に、忠和店でのみ冷凍販売しています。「知る人ぞ知る隠れた人気メニュー。冷凍発送もできますので、ぜひご利用ください!」と支配人の佐藤英治さん。
パンが器だから、紙ナプキンさえあればお皿も不要。洗い物を出したくないお一人様のランチにもうってつけですね。
関連キーワード
注目グルメ バックナンバー
-
きりたんぽ鍋 - 寒い日に嬉しい東北の郷土料理が、旭川の街ナカでじわじわと人気を集めています。店長の娘さんが秋田県に縁があり、先月からメニューに加わりました。... (1月27日)
-
チーズトマトラーメン - 赤いスープに白い雪がふわり。鷹栖町の洋食店で密かに愛され続けるこの一杯は、4年前の創業時から店主が情熱を注ぐ、看板メニューのひとつです。 真紅のスープに素揚げ野... (1月20日)
-
ナッツまいも - 自家栽培の有機さつまいも「紅はるか」を、店内のストーブの上でじっくりと。蜜をにじませた焼き芋は、翌日に使うことで味わいがひときわくっきりします。もう一つの主役は... (1月16日)
-
鷹栖ぎゅうっと冷凍生餃子 - 鷹栖町の恵みを「ぎゅうっと」詰め込んだ新田ファームの冷凍生餃子は、素材はシンプルながら、実に個性的。 餡には、自社ブランドの鷹栖牛を贅沢に使用しました。旨みの濃... (1月9日)
-
ビリヤニ - 提供するお店が増えつつある、インドの炊き込みご飯。店主の亀濱さんが入門編と呼ぶこのひと皿は、妻・美里さんの留学中の思い出から生まれました。... (1月6日)
- PRインターネット広告掲載はこちら »
-