自家製チャバタにビーフ
朝からハッピーになって♡
ローストビーフサンド
ザ サンドウィッチ ササ
この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
内容のー部もしくは全部が変更されてる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。


- 道産食材や季節の野菜などを使った、テイクアウト専門のサンドイッチ屋。飲食店で働いた経験を活かして、2020年に店舗をオープンしました。新作や限定メニューはインスタグラムで発信しています
メインの自家製ローストビーフは、道産牛モモ肉を低温でじっくり調理し鮮やかな色と瑞々しい食感に。山わさびと醤油、マヨネーズを合わせたソースを添えてあり、頬張るとジューシーな肉の旨みが刺激的な香りとともに口いっぱいに広がります。
風味豊かな道産小麦で作るバンズ(チャバタ)は、手ごねした生地を毎朝お店で焼き上げています。乳製品や卵を使わないシンプルな味わいながら、もちもちと力強い食感でボリューム満点の肉を受け止めます。「辛みは控えめなので、お子さんにも人気ですよ」とオーナーの佐々木さん。ハッシュドポテト付きで750円。早朝から営業しているので、ちょっと贅沢な一日の始まりにどうぞ。
ザ サンドウィッチ ササ
☎080-1785-8029
Instagram
関連キーワード
注目グルメ バックナンバー
-
狸饂飩(うどん)とトリュフ海苔TKG - 和食職人のひらめきから生まれた、限界突破卵かけごはん(TKG)。味の決め手は、有明海産・一番摘みの高級海苔。魚介の旨みを凝縮した特製ダレと、長時間熟成の醤油で味... (4月25日)
-
じゃがエッグ - サンロクの外れで長年に渡って居酒屋を経営するせんやさんは、こんなメニューでお客さんを魅了してきました。 熱々の陶板の蓋を開けると、ちょっぴり正体不明なそのビジュ... (4月22日)
-
美瑛茶房パフェ - このパフェの魅力は、何と言っても素材。美瑛産大豆を極細かく粉砕したきなこ、美瑛牛乳を使用したソフトクリーム、美瑛産あずきの自家製あんこ…と、町の味を美しい層にな... (4月18日)
-
たっぷりバナナと4種のベリーアサイー - ベリー系の爽やかな風味が魅力のアサイーが、今また注目されています。アサイーヤシの果実で、ポリフェノールやビタミンがたっぷり。美容と健康に嬉しいスーパーフードです... (4月11日)
-
モッツァレラの揚げ出し - 揚げたてを頬張れば、軽い衣の内からモッツァレラの旨みがじゅわ~。フレッシュチーズならではのミルキー感と、おもちのようなとろける弾力も楽しめます。 単純な料理に見... (4月1日)
- PRインターネット広告掲載はこちら »
-