2022年 新年のご挨拶
経済再生に向けて、リハビリの年に
(株)ライナーネットワーク
この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
内容のー部もしくは全部が変更されてる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中も格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
昨年4月より先代から代表を受け継いで8ヶ月が経とうとしておりますが、何分未熟なためスタッフや読者の皆さま方から教えを請いながら、なんとか弊社に期待される責務を果たそうと日々奮闘しております。
代表取締役社長 安井拓人 依然として新型コロナウイルスの脅威が冷めやらぬ昨今ですが、これまで観光や飲食・イベント等の「人の流動」が感染を広げることから、宣伝広告事業を中心としてきた当社としても、「自社媒体の在り方」について思いを巡らせつつ発行を続けてきました。
当社では早い段階で社内ソーシャルディスタンスやリモートワーク体制の整備を進めてまいりましたが、昨年度は消毒・検温設備の増強・コロナワクチンの職域摂取等を行い、より強い安全対策を実施しております。また、紙面や配布物を扱う配送業者の方々、各ご家庭へ紙面をポスティングしていただいている配布員の皆さまにも積極的にワクチン接種希望を募り、万一の場合に備えて配布物の安全性向上に取り組んでおります。
2022年以降の我々の使命は、これまで通り安全を最優先としつつも、この衰えかけた地域経済を段階的に回復させていくための自主的かつ前向きな経済活動を推進していくということではないでしょうか。
これからもライナーは、人々のくらしや文化に根ざした地域経済の魅力を発信する情報基地として、読者のみなさまに求められる「明るく楽しい情報をお届けする」という本分を忘れず、取り組んでまいりたいと思います。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
関連キーワード
トピックス
-
笑顔100年計画〜今月は健康増進普及月間!! - 毎年9月1日から30日までの1ヶ月間は、厚生労働省が取り組んでいる「健康増進普及月間」です。 これは、生活習慣病の特性や、運動・食事・禁煙など生活習慣の改善の重... (9月3日)
-
旭川明成高生が企画・運営 ロス食材を使ったこども食堂 - フードロスや食育、貧困という社会課題の解消に繋げる取り組みとして、旭川明成高校の生徒が、高校生以下の子供たちに向け、廃棄予定の食材を使ってこども食堂を開きます。... (8月30日)
-
笑顔100年計画〜高校生の医療費無償化!! - お知らせです!今月から旭川市の高校生の医療費が無償化になりました。この機会に、歯科検診を受けてみませんか? というのも、多くの高校生は、普段病院に行く機会は少な... (8月20日)
-
孤立する親子に寄り添いケア 9月に訪問看護事業所開設 - 10年にわたり母親の産前産後ケアに取り組んできた旭川市の株式会社ナインプラスが、9月に訪問看護ステーション「こころね」(旭川市6条通2丁目)を開設します。 代表... (8月16日)
-
お盆に家族がそろったら - お盆は親族が顔を合わせて近況を語り合い、ご先祖様のお墓を訪ねる大切なとき。家族の絆をあらためて感じる貴重な機会です。この特別な時期に、家族の仲をさらに深める過ご... (8月8日)
-
2025年を迎えて - 明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては、2025年が素晴らしい一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。 遡ること100年前、1925年(... (1月1日)
-
40周年を節目に、見えてきた「可能性」 - 明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 株式会社ライナーネットワークは、本年6月を持ちまして創... (1月1日)
-
希望の花を咲かせる、挑戦の一年に - みなさま、新年明けましておめでとうございます。 旧年中も格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。 思い返せば昨年はロシアによるウクライナ侵攻を皮切りに、円安... (1月1日)
-
旭川で【テイクアウト】できるお店〜東光・豊岡 - 旭川市内でテイクアウトできるお店を紹介します 【随時更新中・要事前確認】... (10月19日)
-
旭川で【テイクアウト】できるお店〜新旭川・永山 - 旭川市内でテイクアウトできるお店を紹介します 【随時更新中・要事前確認】... (10月8日)
- PRインターネット広告掲載はこちら »
-