1. ライナーウェブ
  2. ニュース&記事
  3. 星占い
  4. 今週はどんな運勢かな? まみむの星占い

2/11~17の運勢

今週はどんな運勢かな?
まみむの星占い

旭川市の西洋占星術師・平田禎愛さんによる、きょうから1週間の運勢を12星座別にお届けします。

素直な愛されキャラを意識して。男女問わず、自信はなくてもユーモアやウィットのセンスを磨いて。仕事はワンチームを意識し、自分の役割で貢献して。肌の乾燥に注意。幸運色赤。
人は人、自分は自分と割り切って「来る者拒まず去る者追わず」の心境で。自分の部屋をリラックスできるように模様替えしてみるといいかも。仕事は注目される時、自信を持って。15日吉。
本当に今それがしたいことなのか、と自分に聞いて。限定したりあきらめたりせず、やってみることも大事です。仕事や学業は充実、得意分野を充実させて。先生や友人との会話吉。13日吉。
「親しき仲にも礼儀あり」で、特にお金の貸し借りはトラブルの元に。保証人も避けて。仕事面で必要な道具や持ち物は良い物を使って。下半身の冷えに用心を。14日デート吉。白、銀色吉。
運気急上昇、モヤモヤしていた感情も消え、全力で仕事や勉強に取り組める時。ブレない強い意志を大切に。仕事はムードメーカー的役割もしそう。金運、買物運あり、バーゲンをチェックして。
体調さえ良ければ、仕事も勉強も家事もスムーズにできる時。親切なのはいいけれど、自分の予定を優先させて。心身をリラックスさせる方法を考えて。香り、入浴吉。11日幸運。赤茶色吉。
色々な可能性も、万が一の時の逃げ道もある時。安心して自分を表現し、思いを伝えて。周りはとても好意的です。仕事は活躍のチャンス、12日以降は自信をもって。ピンク幸運。
遠慮せず、自分の思いや考え方を相手に伝えて。批判的な視線で人や物事を見ないように。仕事も勉強も基本に忠実に、初心を忘れず努力して。掃除をマメに。14日以降に運気上昇。
全力で頑張ってきた人は自分にご褒美を。今週やるべき事ややりたい事の計画を立てて。仕事は粘り強く、途中でもあきらめず努力して。恋は自然体で、少しおしゃれして外出を。
本業や副業的なことの両方から収入が増えそう。でも財布のヒモがゆるみがち、浪費やギャンブルはほどほどに。使うより貯めて。信頼できる人の助言は宝かも。鍋パーティ吉。15日吉。
コミュニケーション運良好、良い人間関係のおかげで仕事運も絶好調に。聞き上手が成功の元です。恋は案外身近に縁のある人がいるかも、周りを見回してみて。部屋に花を飾って。13日吉。
やや体調に不安が、気になる症状は病院へ。ウイルスの感染にも注意して。それ以外は好調。仕事は人前で活躍できそう、突発的な仕事や変更には柔軟に対処して。恋は安心できる人が吉。11日吉。
PRインターネット広告掲載はこちら »

ニュース / キーワード

ようこそ、ゲストさん

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方はこちら

アカウント作成

ライナー最新号

2020年2月14日号
2020年2月14日号
F戦士に熱いエールを
ファイターズ開幕戦に
旭川市民300人招待
紙面を見る

ピックアップ

注目グルメ
注目グルメ
何時でも食べてね
新店カフェすなおの
ごはんのあさごはん
コンビニクリップ
コンビニクリップ
今どきは
あげるだけじゃない!
セルフ バレンタイン
お通しダイアリー
お通しダイアリー
行ってみなけりゃ
出会えない。
今宵訪れたのは…
制服コレクション
制服コレクション
旭川市内の中学・
高校の制服を
ご紹介します
つくろう旬レシピ
つくろう旬レシピ
比布の冬の味覚
千本ねぎとホタテを
さっぱり豆乳マヨで
オープンハウス
オープンハウス
旭川市近郊エリアで
公開中のおうちを
ご紹介します
求人情報
求人情報
旭川市・道北エリアの正社員、アルバイト、パート就職情報
開店・移転・閉店
開店・移転・閉店
旭川市・近郊エリアの新店や創業などの話題。情報提供も歓迎!
星占い
星占い
2/11~2/17の運勢

ページの最上段に戻る