1. ライナーウェブ
  2. ニュース&記事
  3. よみもの
  4. 星占い
  5. 今週はどんな運勢かな? まみむの星占い

2/19~25の運勢

今週はどんな運勢かな?
まみむの星占い

旭川市の西洋占星術師・平田禎愛さんによる、きょうから1週間の運勢を12星座別にお届けします。

気分が落ち込むのは疲れているからかも。少しスローテンポの生活で休養して。すぐ調子が戻ります。仕事は短期集中で、やる時はやり、休む時は休んで。19日社交運吉。シルバーカラー吉。
好調運、ラッキーハプニングもありそう。どうせダメかもと思わず、行動を起こして。仕事は同僚やチーム力のおかげでいい展開に。思いがけないところで出会いが、紹介運も。20日幸運。
外で活躍する週、仕事は頼りにされたり責任が増したり大変ですが、やれる時。はっきりした数字、目標を持つと効率よく動けます。家族や子供の話を聞いてあげて。肌の乾燥対策を。
日常の中で少し冒険してみると違う景色が見えてきます。内面ばかり見ず、外の世界も見て。試験や旅行にいい時。同じ趣味の友人や異性と仲良くして。冬のスポーツ吉。24日好調。
煮詰まっていたことも解決の兆しが。自分にも周りの人にも寛容になって。やや気力、体力が低下気味ですが心配ありません。金運あり、自分のために何か1つ買物を。19日パワー回復。
幸運週、背筋をちゃんと伸ばし、おしゃれして出掛けて。仕事運絶好調。キーパーソンになる人と出会う時、バリバリ働いて。20日の満月には願いが叶うかも、でも感情的にならずに。
短気は損気、慌てない怒らないを今週のモットーにして。部下や能力のやや劣る人にこそ親切に。仕事はバイプレーヤーの役割の時。根菜やチーズなどでバランスのよい食事を。22日吉。
年代も住む世界も違う人たちとの交流がプラスに。苦手だと思っていた人も、話してみると意外に好相性かも。仕事は自分の顔を売ること。飲み会や食事会の参加吉。20日、24日好調。
いつもより批判的な目線になりがち、人の欠点には半分目をつむり、寛大に。物事はシンプルに考えたほうが簡単に。雪解けまでにやりたいことリストを作って。ストレッチして。19日吉。
ランチやアフター5のお付き合いが楽しい週、お互いに情報交換できます。金星のおかげでおしゃれ運アップ、地味になりすぎないように。明るめの色のマフラー吉。オイルマッサージ吉。
対人面は中立的立場で、噂話には参加しないで。金運、買物にツキあり、以前から欲しかったものが手に入るかも。仕事は苦手なことほど先に片付けて。恋愛は来週以降に好転。22日好調。
運勢はひと足早い春の兆しが、新しいことに挑戦したくなりそう。これまで努力してきたことに光が当たり、評価されることも。ヘアカット、イメチェンにいい時。ジュエリー、パープル吉。

星占い バックナンバー

年間西洋占星術占い 2019年の運勢は?
旭川市の西洋占星術師・平田禎愛さんによる、2019年の運勢を12星座別にお届けします。... (12月28日)
PRインターネット広告掲載はこちら »

ニュース / キーワード

ようこそ、ゲストさん

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方はこちら

新規会員登録

ライナー最新号

2019年2月22日号
2019年2月22日号
店内にカフェも登場
パティスリーフゥ!!
23・24日移転オープン
紙面を見る

ページの最上段に戻る