1. ライナーウェブ
  2. ニュース&記事
  3. よみもの
  4. 注目グルメ
  5. 3種のステーキ 盛り合わせ会席

ワイルドだろぉ~

3種のステーキ
盛り合わせ会席

旬肉と旬菜とはち

旬肉と旬菜とはち
このほか、ガツのから揚げ、砂肝のサラダ、ガーリックライス、だし巻き卵とサワラの幽庵焼き、デザートも付いています。2018年6月末までの期間限定。2名以上からで、2日前までの要予約。仕入れによって、一部内容が変更になる場合があります
旬肉と旬菜とはち

肉料理専門店渾身の会席コースが登場しました。先付けからサラダ、揚げ物、メインの焼き物まで肉、肉、肉づくし。5周年を記念して、赤ワインなど飲み放題付きで、感謝価格5000円で提供しています。

牛アキレスのポン酢和えは、未体験のコリコリ食感。ハチノスの甘酢味噌かけは、山菜の炊き合わせに添えて優しい味わいに。牛タンの燻製はワイルドな風味と、山わさびのツンとした辛味が後を引きます。

メインのステーキは鶏豚牛のオールスターズ。厚切りの豚ロースは低温調理でふっくらと。牛リブロースは適度な噛み応えで、肉の旨みがダイレクトに伝わってきます。調味液に1週間漬け込んだ鶏肉の香味焼きは、ハーブの爽やかな香りが肉の旨みを引き立てます。

関連スポット

旬肉と旬菜とはち

旬のお肉と旬のお野菜にこだわった創作料理をご堪能下さい!!

旬肉と旬菜とはち

住所:旭川市5条通9丁目1163-1コスモビルB1

TEL:0166-29-2918/定休日:日曜日

5条通/居酒屋・ダイニング

  • ランチ

関連キーワード

注目グルメ バックナンバー

拓羅磨館の台所(たくらまかんのだいどころ) 肉畑
これを食べずして肉好きは語れないでしょう。シンプルかつインパクト大のネーミングを裏切らない、一面の牛肉。ひと皿およそ500g、4~5人分のボリュームです。 牛肩... (6月15日)
Bistro Cafe Libro(ビストロカフェリブロ) 豊西牛の粗挽き ジューシーハンバーグ
割るとレアな赤身が覗く断面に、これってもしやステーキなの?と錯覚するハンバーグ。今年からメニューを一新したリブロの、いち推しがこの一品です。 生産者から直接仕入... (6月5日)
CoCo壱番屋 旭川神居店 カレー坦坦麺
CoCo壱番屋の一部の店舗で、こっそりとラーメンが作られているのをご存知ですか?旭川では神居店のみ。現在は「カレー坦坦麺」を6月末までの期間限定で提供しています... (6月1日)
元海軍さんのお店 海軍カレー
青森県むつ市の海上自衛隊・大湊地方隊で36年間、調理員として勤務した元自衛官の東野豊さんが腕をふるう「海軍カレー」の店。 旧帝国海軍の流れを汲む海自のカレーライ... (5月29日)
美瑛彩レストラン なごみの森厨房 ビーフシチュー
一口で頬張るには大きい牛肉は、ナイフが触れた瞬間にほろりと崩れるほどの柔らかさ。ですが今回の主役は、つややかに輝く濃厚なデミグラスソースです。 肉と野菜から丁寧... (5月25日)
PRインターネット広告掲載はこちら »

ニュース / キーワード

ようこそ、ゲストさん

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方はこちら

新規会員登録

ライナー最新号

2018年6月22日号
2018年6月22日号
うちのいちおし、
いまはこれ。
特集ぱんぱかパン
紙面を見る

ピックアップ

つくろう旬レシピ
つくろう旬レシピ
ビールに合う~♪
アスパラとエビ、
チーズの磯の香り炒め
味な人
味な人
積極的に海外進出
梅光軒二代目の
サムライ魂はいかに
注目グルメ
注目グルメ
夢じゃないよ♥
肉畑1,980円は
赤ワインソースで
シネマの時間
シネマの時間
家族とはなにか。
カンヌ最高賞受賞
「万引き家族」
チアーズ!マミー
チアーズ!マミー
旭川は家具のまち。
子供の成長とともに
楽しめる家具見っけ!
月刊まち便り
月刊まち便り
マニアックどころを
聞いてみた
「だいすき地元食堂」
求人情報
求人情報
旭川市・道北エリアの正社員、アルバイト、パート就職情報
開店・移転・閉店
開店・移転・閉店
旭川市・近郊エリアの新店や創業などの話題。情報提供も歓迎!
星占い
星占い
6/19~6/25の運勢

ページの最上段に戻る