1. ライナーウェブ
  2. ニュース&記事
  3. よみもの
  4. 注目グルメ
  5. 3種のステーキ 盛り合わせ会席

ワイルドだろぉ~

3種のステーキ
盛り合わせ会席

旬肉と旬菜とはち

旬肉と旬菜とはち
このほか、ガツのから揚げ、砂肝のサラダ、ガーリックライス、だし巻き卵とサワラの幽庵焼き、デザートも付いています。2018年6月末までの期間限定。2名以上からで、2日前までの要予約。仕入れによって、一部内容が変更になる場合があります
旬肉と旬菜とはち

肉料理専門店渾身の会席コースが登場しました。先付けからサラダ、揚げ物、メインの焼き物まで肉、肉、肉づくし。5周年を記念して、赤ワインなど飲み放題付きで、感謝価格5000円で提供しています。

牛アキレスのポン酢和えは、未体験のコリコリ食感。ハチノスの甘酢味噌かけは、山菜の炊き合わせに添えて優しい味わいに。牛タンの燻製はワイルドな風味と、山わさびのツンとした辛味が後を引きます。

メインのステーキは鶏豚牛のオールスターズ。厚切りの豚ロースは低温調理でふっくらと。牛リブロースは適度な噛み応えで、肉の旨みがダイレクトに伝わってきます。調味液に1週間漬け込んだ鶏肉の香味焼きは、ハーブの爽やかな香りが肉の旨みを引き立てます。

関連スポット

旬肉と旬菜とはち

旬のお肉と旬のお野菜にこだわった創作料理をご堪能下さい!!

旬肉と旬菜とはち

住所:旭川市5条通9丁目1163-1コスモビルB1

TEL:0166-29-2918/定休日:日曜日

5条通/居酒屋・ダイニング

  • ランチ

関連キーワード

注目グルメ バックナンバー

Cafe BIEI 美瑛産もち豚の自家製プロシュートランチプレート
訪れたのは夏の終わり。店から望む5ヘクタールの広大な畑で、数時間前まで太陽を浴びていた作物をシンプルに調理したランチプレートをいただきました。トウモロコシのポタ... (10月16日)
やきとり鳥源 旭川店 もつ串
赤々と燃える焼き台に、ずらりと並ぶ大量の串を小気味良くさばく店主の河野修さん。士別市で昭和43年に創業した鳥源は、美唄焼き鳥の正統派「もつ串」を継承し、今年で5... (10月5日)
鞠家 麻婆豆福店 とろとろ麻婆豆福セット 角煮とチーズ入り
中国人オーナーシェフによる本格麻婆豆腐が味わえる四川料理専門店。中でもじわじわとファンを増やしているのがこちら。 麻婆豆福は、本場中国から取り寄せる唐辛子2種、... (10月2日)
patisserie unjour(パティスリー アンジュール) 栗のミルフィーユ
国道沿いのドコモショップの奥に、小さなパティスリー「アンジュール」が開店して早くも3つの季節が巡りました。ショーケースに秋らしいスイーツが並ぶ中、金曜のみ販売さ... (9月28日)
手作りケーキと珈琲のお店 さくら ふわふわパンケーキ あんこと黒蜜
パンケーキブームは止まりません。2018年6月にオープンした一軒家カフェにもふわふわ系が新登場しました。 メレンゲをしっかり泡立てた生地をスキレットに流し入れ、... (9月25日)
PRインターネット広告掲載はこちら »

ニュース / キーワード

ようこそ、ゲストさん

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方はこちら

新規会員登録

ライナー最新号

2018年10月12日号
2018年10月12日号
人気商品は何時ころが
ねらい目?き花の杜
秋の工場祭攻略ガイド
紙面を見る

ピックアップ

注目グルメ
注目グルメ
素朴という名の贅沢…
広大な丘のただ中、
この場でとれたものを
晩酌思案中
晩酌思案中
旨い豚を知る
店主のサガリは
香味豊な味噌仕立て
つくろう旬レシピ
つくろう旬レシピ
日本酒にぴったり
しっとりほろほろ
「秋刀魚の煮付け」
チアーズ!マミー
チアーズ!マミー
センスの見せどころ?
ホームパーティには
ひと工夫ある手土産を
お通しダイアリー
お通しダイアリー
行ってみなけりゃ
出会えない。
今宵訪れたのは…
あさひかわ佳景
あさひかわ佳景
春・夏・秋・冬
そばにある景色を
写真とことばで
求人情報
求人情報
旭川市・道北エリアの正社員、アルバイト、パート就職情報
開店・移転・閉店
開店・移転・閉店
旭川市・近郊エリアの新店や創業などの話題。情報提供も歓迎!
星占い
星占い
10/16~10/22の運勢

ページの最上段に戻る