1. ライナーウェブ
  2. ニュース&記事
  3. 注目グルメ
  4. 3種のステーキ 盛り合わせ会席

ワイルドだろぉ~

3種のステーキ
盛り合わせ会席

旬肉と旬菜とはち

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
旬肉と旬菜とはち
このほか、ガツのから揚げ、砂肝のサラダ、ガーリックライス、だし巻き卵とサワラの幽庵焼き、デザートも付いています。2018年6月末までの期間限定。2名以上からで、2日前までの要予約。仕入れによって、一部内容が変更になる場合があります
旬肉と旬菜とはち

肉料理専門店渾身の会席コースが登場しました。先付けからサラダ、揚げ物、メインの焼き物まで肉、肉、肉づくし。5周年を記念して、赤ワインなど飲み放題付きで、感謝価格5000円で提供しています。

牛アキレスのポン酢和えは、未体験のコリコリ食感。ハチノスの甘酢味噌かけは、山菜の炊き合わせに添えて優しい味わいに。牛タンの燻製はワイルドな風味と、山わさびのツンとした辛味が後を引きます。

メインのステーキは鶏豚牛のオールスターズ。厚切りの豚ロースは低温調理でふっくらと。牛リブロースは適度な噛み応えで、肉の旨みがダイレクトに伝わってきます。調味液に1週間漬け込んだ鶏肉の香味焼きは、ハーブの爽やかな香りが肉の旨みを引き立てます。

関連スポット

旬肉と旬菜とはち

旬のお肉と旬のお野菜にこだわった創作料理をご堪能下さい!!

旬肉と旬菜とはち

住所:旭川市5条通9丁目1163-1コスモビルB1

TEL:0166-29-2918/定休日:日曜日

  • ランチ

関連キーワード

注目グルメ バックナンバー

スパイスキッチン 倍音 あいがけキーマルグリーンカリー
10年ほど前に閉店した人気店が再びオープンしました。店を閉めている間、店主の石本義人さんは3カ月ほどタイ、ラオス、インド、ネパールなどをまわり、各国のカレーを勉... (6月25日)
ブーランジェリー duble(デュブレ) 梅すゼリー
3年間シロップに漬け込んだ南高梅を、贅沢にまるごと1粒封じ込めました。ぽってり、しっとりと今にもとろけそうな実を、梅シロップを混ぜ合わせた植物由来のアガーでゆる... (6月21日)
餃子酒場 やをら ダチョウ肉刺し
餃子がメインの店で、今回取材したのはダチョウ。しかもモモ肉の刺身です。「せっかく来てもらうんだから、普段食べられないもので驚きを与えたい」というオーナー大野さん... (6月18日)
ブンカフェー ジュエルパフェ
高さ30cmのグラスに、ジュレやピスタチオアイス、自家製ベリーソースなどを重ねたジュエルパフェ(1140円、写真手前)。スプーンを入れる深さによって味が変わる人... (6月7日)
天ぷら・創作料理 よし成 牛レバーのステーキ
レバー好きな常連さんから、レバニラ炒めに飽きたからほかのを、とリクエストされ生まれました。修行時代に務めた店で出していたメニューで、それを創作料理店らしく和風に... (5月31日)
PRインターネット広告掲載はこちら »

ニュース / キーワード

ようこそ、ゲストさん

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方はこちら

アカウント作成

ライナー最新号

2019年6月25日号
2019年6月25日号
手づくり作家100組が
赤平市に大集合
ツクリテフェスタ
紙面を見る

ピックアップ

注目グルメ
注目グルメ
倍音が復活したよ!!
キーマとグリーン、
ランチはあいがけも
わが店の地味じまん
わが店の地味じまん
素朴な見た目だけど
おいしいお菓子を発掘
お通しダイアリー
お通しダイアリー
行ってみなけりゃ
出会えない。
今宵訪れたのは…
シネマの時間
シネマの時間
新たな支部を舞台に
新たな顔ぶれで
展開する新「MIB」
味な人
味な人
わかったことは、
僕らの野菜はおいしい
農業者が営む八百屋
チアーズ!マミー
チアーズ!マミー
「和」をテーマに
書道、和楽器、剣道の
教室に潜入
求人情報
求人情報
旭川市・道北エリアの正社員、アルバイト、パート就職情報
開店・移転・閉店
開店・移転・閉店
旭川市・近郊エリアの新店や創業などの話題。情報提供も歓迎!
星占い
星占い
6/25~7/1の運勢

ページの最上段に戻る