この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
内容のー部もしくは全部が変更されてる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
内容のー部もしくは全部が変更されてる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
- 理想のマイホーム生活を家族みんなでイメージしてみては
旭川市内の大手ハウスメーカー7社が集まるナイスビルダーセブンは、10月30日(日)までの毎週土・日・祝日に、新興住宅街「グリッツ春光」(春光1ノ8)でモデルハウスの合同見学会を開いています。
現在公開しているのは、スウェーデンハウス、住まいのクワザワ、土屋ホーム、日本ハウスホールディングス、北海道セキスイハイム、ミサワホーム北海道の6社です。
見通しの良いキッチン、開放的な吹き抜けや明るいリビング、ウォークインクローゼットや物置といった大容量の収納スペースと、子育て世代が暮らしやすい間取りや設備、性能を備えた各社自慢の住宅を紹介しています。「各メーカーの違いを見比べられる絶好の機会です。お子様と一緒にご来場いただくと、各住宅先着順でお菓子の詰め合わせをプレゼントしますよ!ぜひご家族でお越しくださいね」と企画担当者。
また、期間中に4つ以上のモデルハウスを見学すると、ふらの和牛や白金温泉ペア宿泊券、大雪地ビールセットなどの景品が抽選で当たるスタンプラリーを実施しています。公開は午前10時から午後5時まで。問い合わせは事務局(電話0166-26-1010、(株)北海道広告内)へ。